Sunday 27 September 2009

【Review】【Movie】交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい


レンタルショップでたまたま見かけて、そういえばTV版見たな~とちょっと懐かしくなって借りて見ました。

まぁTV版とかなりキャラクターの立ち位置、役割が変わっていました。

終わり方もちょっと「うん?」みたいな感じw



でも、

「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん」

というセリフはいつまでも自分の心に響いてくるなと思います。



教習教官の理不尽さは友達から聞いていて想定していましたが、

内心イライラきていたので、気分転換にもなったし、

何を想っていても行動しなければ何も変わらない、現実をちゃんと見なきゃと思えたので見て良かったです。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO