Wednesday 23 September 2009

【Review】【Movie】俺たちに明日はないッス

中学生の妄想があふれ出ているような映画。
素直に面白い。

3パターンの男女関係が描かれていたけど、個人的には内気なデブの子と巨乳の子の絡みが面白かったww

女の子「私、巨乳なの・・」
デブ「・・・知ってます」

が始まりで、色々あって終いには、
デブ「僕の体が目当てだったんだね・・・!」
みたいな。
思わず画面の前でクッと笑ってしまいましたw

後は、結局最後まで童貞卒業できない主人公が、色々あって失恋に気づくシーン。
あぁコイツ、大人になったわという感じでした。

そして、エンディングの素っ気ない感じも個人的には好き。

こういうちょっとエロい青春映画もたまに見ると面白い。


話は変わりますが、バンプのカルマ。

曲調が好きですが、
・・・これって実際にTOA(Tales of Abyss)やらないと歌詞の意味分からないのではと今更思いました。
さて、明日から免許合宿だ。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO