Wednesday 30 September 2009

【Diary】一時、出所。


帰ってきました、東京。
福島との違いは、路上にある自然の数かなと思ったり。
明日内定式なので、一時帰宅という感じです。
明日の内定式の後またすぐに福島へ。
そして、しょっぱなが
「みきわめ」
ですw
コース忘れないようにしないと。
帰宅してから、急いで明日の内定式に提出の書類を作ったりしていましたが、
合宿中にワークスから郵便が届いてました。
中身はインターンの日当振込みとかの書類でしたが、中にグルワのFBシートが・・・。
不肖しーな、グルワ全くやる気がせず、だんまりを通していたのですが案の定グループ(計6名)からの評価(悪い点)が、
「発言がなかった。」
「あまり発言がなかった。」
「発言数が少なかった。」
「非常に消極的だった。ほとんど発言をしていない。」
「発言が極端に少なかったです。」
・・・・さーせんw
最近グルワやらされると、やたらテンションが下がる自分がいます。
研修でもあるだろうから気をつけないと。
「遊びみたいなグルワはもう面倒くさいんだよね。」とかは思っても態度に出ないように。
さて、
明日内定者に会えるのが楽しみです♪

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO