Saturday 26 September 2009

【Diary】教習ライフ

現在免許合宿のために福島に来ていますが、予想以上に田舎でしたw
将来田舎に住みたい!とか言っていましたが、まだたったの2泊3日しか滞在していませんが、考え方が変わりました。
田舎に住むの、多分無理っすww
よくよく考えれば東京と京都、そしてロンドンしか住んだことのない自分がよくもまぁそんなこと言っていたなと思います。
まぁ田舎では、都会にいたら気付かないものに気付かせて来るので決して嫌いではありません。
上のすすきの写真を撮った時は、空の高さを感じたし。

この写真を取った時は、自然の綺麗さを再確認できたし。

夕焼け見るにも空は広いし。
田んぼなんて、あんまり東京いたら見ないしね。
ただ、やっぱり住むのは違うかなと思いました。
舐めててスンマソ。
肝心の教習は半クラッチをなかなか習得できずに大変ですが、なんとか頑張ろうと思います。
できないのはなんか口惜しいし。
ぬんぬん。

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO