Tuesday 29 September 2009

【Diary】教習途中経過 その1

東京は蒸し暑かったらしいですが、福島は今日はぼんやりとした天気で雨が降ったり止んだりな感じでした。
いちお、教官の理不尽さにイライラしたり、未だに1コマに1~2回はエンストしますが、なんとか教習はこなして学科一段階はあと1コマ、実習はあと4回という形になりました。
今日初めて無線実習やったけど、隣に教官がいない方がスムーズに運転できるのは気のせいだろうか・・・w
てか下手くそ過ぎて無線実習できないと思ってたので、意外。

とっとと合宿終わらせたい。
明日は内定式のため一度東京に帰りますが、2日にまた福島に戻ってきて3日が修検です。
これが通ればちょっと余裕ができるんだけど。

とりま、内定先に提出の課題をやって、ちょっと学科の勉強して寝ます。

こっち来てから完全な健康ライフ。
10時まで好きなことして、10時から報道ステーション見ながら読書をし、11時に就寝、起床は6時半。

東京では考えられないような生活ですw

Seja o primeiro a comentar

Post a Comment

Analysis

Powered By Blogger

Blog Archive

Counter

Followers

  ©Life is like a box of chocolates. Template by Dicas Blogger.

TOPO